fc2ブログ

全身トリミングの間にお買物♪

2015.09.04
あぁ~... 随分前の事ですが...
全身のトリミングをお願いしました。(8/15)
明後日には部分カットの予約が入っていますが

前回ガッツリカットしたのに、伸びるの早いなぁ~ ボサオちゃんになってます
うふふっ でこっぱち

 1_201509041013048e3.jpg

サッパリ変身しましたよ~
前回、お手手とあんよもガッツリカットしてもらったら、ちょっと貧弱に見えちゃって...
なので今回は、ボディーはガッツリ お手手とあんよとお顔はボディー程ガッツリはしないで下さいとお願いしました。

2_2015090410130364a.jpg

うんうん 可愛い(ハイ 親バカちゃん

トリミングは約2時間⏰
特に買う物は無かったけれどお買物に行きました

デパートでウロウロキョロキョロ
おかぁちゃんが大好きなお洋服 SM2のお店を覗くと...
夏物セール 70%off で、2着購入すると、またまた10%off
勿論買いました カットソーワンピとロングカーディガン

おとぉちゃんには不評のSM2のお洋服... 毎回またデブ服着るの... と言われます
デブ服じゃないよ~ フワーっとした感じなんだよ~ 

お洋服をゲットして、ルンルンでまたまたウロウロキョロキョロ
 おかぁちゃん好みのお店を発見
ポイントカードが一緒だったので、お会計のときに聞いてみたら... SM2さんの系列のお店でした こちらでもセールをやっていたので、ワンピースとカットソーワンピを購入

ルンルンでまたまたウロウロキョロキョロ
あっ そあらが大好きなワンコのおもちゃ(違う種類の物を2個持ってます)が50%off ハイ購入

ありゃ~ おとぉちゃんの物買ってない...
私服を選ぶ程時間は無いし... 50%offの半袖ワイシャツを2着購入
ワイシャツは何着あってもいいしね

で... こちらがお買物のお品
そあらがおもちゃに気付きトコトコやって来て、おもちゃをガン見...

これは これは これは...

3_201509041013023ae.jpg

オイラの だよね♪

4_20150904101302d4a.jpg

そうだよ~
新しい物好きのそあら 早速遊びますよ~

5_20150904101301e15.jpg

このおもちゃ、紐をビヨーンと引っ張ると、尻尾がパタパタ動くの
お手手で押さえて上手に引っ張りますよ~

6_201509041013007d7.jpg

散々遊んで、ワンちゃんと一緒にお昼寝
トリミングお疲れさま

7_20150904101333e65.jpg

夜、デザートで梨を食べたので、ずぅ~っとやってみたかった これ をやっちゃった
ぷぷっ 可愛い(ハイ 親バカちゃん

8_201509041013326ff.jpg

そあらは固まっていました
なので、ちゃちゃっとお写真撮って

大好物の梨をどうぞ~

9_201509041013329b3.jpg

シャリシャリ といい音を立てて美味しそうに食べていましたよ~

おデブちゃんにならない程度に食べようね
あぁ~~~ ちょっと減った体重が... 戻りつつあります...

コメント

 こんばんは
トリミングされたんですね。
自分の好みのカットって難しいかと思います。
うちはあまり切らないでと言ってあります。
そあらちゃんさっぱりして気持いいかな。
お買い物は楽しいですよね。
セールとかで割引だと得した気分になります。
お好みの洋服がGETできてよかったですねv-22

紐をビヨー~ン♪

そあらちゃん、器用ですね^-^*)
新しいおもちゃをちゃんとチェックしている真剣な眼差しが可愛いっ♪
「これはお気に入りです」と、一緒にそのままお昼寝しちゃうのも可愛い♪
トリミングをして、お顔とお目目の真ん丸さが強調されていて可愛さ倍増ですね^-^*)

梨ネット、花にもしてみようかな…と思っちゃいました。

あっ、ふんわり服と太ってみえちゃうよ服の感覚の差!
「あるある!」と、思わず呟いちゃいました^-^;)

今回も笑顔になれる時間を有難うございました。

あの、もしよろしければリンクをはらせていただけたら嬉しいです…^-^*)

そあらちゃん素敵ぃ~*
トリミング後のお写真に
王冠をかぶせてあげたいくらい
カッコイイです。
おもちゃも可愛くて楽しそう♪

充実した時間を過ごされたのですね。
お買い物お上手です。

そあらくん…トリミングですっきり!またまた可愛くなったね!
トリミングのオーダーって、難しいよね~
やっぱりこちらの好みを解ってもらえるには、年月が必要か…と…(^◇^;)
待ち時間にいいお買い物が出来たね~
ふわっとしたお洋服…いつも似合ってるよ!o(*゚▽゚*)o

こんにちは(^o^)
そあらちゃん、すっきりんこ!
お顔はモフモフ顔できゃわいい~
私もバーゲンのお買物、OFF値札がついてると吸い寄せられてしまいます
パパさん痩せてるからフワーッと着れていいなあ
家のパパさんが着たら、お腹だけジャストフィットになっちゃいますよう(汗)

Re: タイトルなし  ぴいこ&ふうこさんへ

コメありがとうございます(*^^*)

お返事遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<)
トリマーさんが好みを分かってくれているようで、お顔は毎回真ん丸のおとぉちゃんおかぁちゃん好みにカットしてくれます(*´▽`*)
前回は暑くなってきた時期だったので、お手手とあんよもスッゴクガッツリってお願いしちゃったので、おかぁちゃんの責任ですね(^^;)
ガッツリカットの方がブラッシング楽なんだけどなぁ~(^^;)
そうそう!得した気分になりますね~(´艸`*)
おとぉちゃんには大不評ですが、何と言われようが好みのお洋服着ますよ~(*^▽^*)

Re: 紐をビヨー~ン♪  はなあやちさんへ

コメありがとうございます(*^^*)

お返事遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<)
ビヨーンビヨーンやりすぎて、以前購入した一つは壊れちゃったんですよ~(´艸`*)
ホント新しい物好きで...(^^;) 大好きなバナナのおもちゃ、切れてきて 新しいバナナさん取りにいこうか と言うと、お口にくわえていたバナナはポイッとして、ソワソワしながら新しいバナナをしまってある場所へトコトコと...(^^;)
梨ネット、してみたかったんです~♪ 花ちゃんの体調が良いときに是非是非♪ そうそう!梨まみれになってますか?(´艸`*)
分かってくれますぅ~ ふんわり服! おとぉちゃんには、余計デブに見えるよって言われます(>_<) けど、聞き流すぅ~(´艸`*)
リンクはっていただけるんですか♪ とっても嬉しいです❤
私も花ちゃんブログはらせてください♪ よろしくお願いします(*^^*) 

Re: タイトルなし  Chidyaさんへ

コメありがとうございます(*^^*)

お返事遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<)
王冠かぶせればよかったぁ~(´艸`*) もっとお写真加工してみようかなぁ~♪
ビヨーンビヨーンと引っ張って遊んでますよ~♪ やっぱり動くおもちゃは楽しいのかなぁ(*´▽`*)
そあらを迎えてから意味もなくブラブラお買物することはなかったのですが、たまにはいいですね♪
セール品見付けちゃったし(´艸`*) あっという間の2時間でしたよ~(´艸`*)

Re: タイトルなし  まんちゃんのママさんへ

コメありがとうございます(*^^*)

お返事遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<)
お顔は毎回真ん丸で、おとぉちゃんおかぁちゃん好みにカットしてもらってますよ~♪
お顔以外は初めてスッゴクガッツリってお願いしてみたけど、ちょっと貧弱に見えちゃって...
スッゴクガッツリに挑戦してみた、おかぁちゃんがいけなかったわぁ~(^^;)
ふわっとしたお洋服好きなの~♪ おとぉちゃん、デブ服って酷くない? 確かに痩せてはいないけど...(^^;) ぽっちゃり服って言って欲しいわぁ(´艸`*)
おとぉちゃんに何と言われようが着ますよ! 買っちゃったし(*^▽^*)

Re: タイトルなし  みるきーママさんへ

コメありがとうございます(*^^*)

すっきりんこ!になりましたぁ~(*´▽`*)
そあら、お顔はシーズーちゃんよりなので真ん丸モフモフが似合うと思うんです~♪
みるきーちゃんのんちゃんも真ん丸ですよね~♪
おかぁちゃん一人で喫茶店とか入るの苦手なんですぅ~(^^;) なので2時間どうしようかなぁ~... お家帰ろうかなぁ~ と迷ったのですが、デパート ウロウロしてたら夏物バーゲン発見♪ ズズズゥ~と吸い寄せられましたぁ~(´艸`*)
おとぉちゃんの夏休みに45ℓの袋で6袋分、もう着ない洋服捨てたのに... あっ!二人分ですよ~! またお洋服増やしてしまった...(^^;)

リンクさせていただきました♪

有難うございます!お言葉に甘えて、早速リンクさせていただきました^-^*)
そ、そ、そして、よろしいのでしょうか?!とても嬉しいです♪花ブログ、よろしくお願い致します。
そあらちゃん、ママさんの言葉を理解しているんですね。愛おしくてたまらないですね^-^)
あっ、梨まみれ、してます。一生懸命、私と夫もシャリシャリしてます^-^;)
ふんわり服は「聞き流し大作戦」同じくです♪
と、またもや長くなりスミマセン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

そあらちゃんもトリミング行ったのね~
すっきり、ますます可愛くなったわ(*^^*)
茶茶も昨日行って来て、かなり短くしてきました。
お顔周りはもふもふですけど、身体は柴ちゃんの
ようですよ~
ちょっと短くしすぎちゃったわ^^;

サマンサのお洋服、私も大好き☆
そあらちゃんママはホッソリしてるから似合うけど、
私は余計ぽっちゃりに見えてしまうんです。
同じくパパには不評ですけど、デザイン好きだし
ラクチンって事もあり着てますよ~

旅行券・・・千葉はなかなか繋がらず、繋がった
と思ったら完売でした。
神奈川は当選ハガキが届きましたぁ♪


Re: リンクさせていただきました♪  はなあやちさんへ

コメありがとうございます(*^^*)

こちらこそリンクしてくださり、ありがとうございます♪ とっても嬉しいです❤
私も早速リンクさせていただきました(*´▽`*)
理解しているんですよね~ もう愛おしくて❤愛おしくて❤ 親バカちゃん炸裂ですよ~(´艸`*)
あはっ(´艸`*) やっぱり梨まみれ~(´艸`*) 花ちゃんの大好物ですものね♪
ふんわり服 男性には分かってもらえないんですかねぇ~(^^;) いいのよ!いいのよね! 聞き流し大作戦でね(´艸`*)
ママさんに分かってもらえて嬉しいわぁ~(*´▽`*)
これからも、よろしくお願いします♪

Re: タイトルなし  茶茶丸ママさんへ

コメありがとうございます(*^^*)

全身トリミングは、もう三週間も前で...身体はモフモフしてきました... 更新遅すぎですよね(^^;)
けど、昨日そあらもお顔の部分カットに行ってきました♪
茶茶くん、ガッツリカットしたんですね♪ 夏は涼しそうだし、ブラッシングも楽ですよね~(*^▽^*)
ポメちゃんて以前柴ちゃんカット流行りましたよね~ 柴ちゃんカットしていたのは俊介君でしたっけ?
茶茶くん地方は雪が降るのかな? 冬の間は伸ばすのかしら?

ママさんもサマンサのお洋服好きですか(*´▽`*) なんか嬉しいなぁ~(≧▽≦)
私... ホッソリしてないですよ~(>_<) ぽちゃぽちゃしているので、余計おデブに見えるらしく、おとぉちゃんにデブ服って言われちゃうんですぅ~(>_<)
あはっ(´艸`*)茶茶くんパパさんにも不評なんですね(´艸`*) 男性はふわっとしたお洋服、キライなんですかねぇ~(^^;)

千葉旅行券、日にちを3日だと勘違いしていて...(>_<) ママさんのコメ見て、えぇ~~~(>_<)
3日は神奈川旅行券の当選通知日でした(^^;)
千葉旅行券10日もコンビニ販売ありますよね? 確か? けど、競争率激しそうですねぇ~ どうしよう...
神奈川旅行券の当選おめでとう♪ うちも当選しましたよ~♪ 競争率は3倍だったみたいですね!
何処のお宿に宿泊する予定なのかしら? うちは宿泊しようと思っていたお宿の口コミが賛否両論で... しかも否の意見の方が多くて... 他のお宿を検討中です(^^;)

カットでスッキリですね〜😊うん、うん、お手手と顔はガッツリ過ぎないほうが可愛い💖お顔もスッキリしつつもそあらのモフモフ感はちゃんと残っていていい👍🏻今回のカットは大成功ですね✨さすがMさん👏🏻わかってらっしゃる😉
おとぉちゃんもこれなら満足、なのでは😁
お買い物もハイスピードで、お安くGET‼️70%OFF…私も靴を75%OFFで最近、買えて嬉しかったのですが、定価って一体?と思ってしまいました😅そあらのおもちゃを見つけたお顔…お目目、キラキラ✨こんな目で、嬉しがられたら、買ってきたかいがありますね〜( ´ ▽ ` )ノおかぁちゃん、梨カバーで遊ぶ…新しい利用方法ですね😁

Re: タイトルなし  Eちゃんへ

コメありがとうございます(*^^*)

Mさんにはホント感謝ですよ~(*´▽`*)
ボディーはガッツリでお顔はチョイモフモフなんてお願いしちゃって、バランスとか難しいと思うけどキレイにカットしていただいて♪
ハイ! おとぉちゃんも満足していました(´艸`*)
ねっ! 定価って? 思っちゃいますよね(^^;) Eちゃんも、いいお買物しましたね♪
梨カバー 以前からワンコさんブログで見ていて、一度やってみたいと思ってたの~(´艸`*)
そあらはとっても迷惑そうでした(^^;) 大好きな梨を食べて機嫌なおったけどね(´艸`*) 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する