2017GW 那須高原へ二泊三日旅行♪②(一泊目お宿編)

2017.06.25
那須高原旅の続きです

今回のお宿は 那須高原ヴォルペ さんです
そあら家大好きなカーロリゾートさんのお宿 HPはこちらです⇒
ずっとずっとずぅ~っとお泊りしたかったお宿
(お宿でのんびりする旅のはずが... トリックアートで思いの外楽しんでしまいチェックインは16時過ぎになってしまった カーナビセットしてあるのに道にも迷ってしまい...)

1_2017061716510405b.jpg

まずは館内図(赤丸の辺りにウッドッチップが敷かれたお散歩道がありますよ)

17_20170617165234791.jpg

本日お泊まりのワンコさん
GW最終日ですが、たくさんのワンコさんがお泊まり予定です。

10_20170617165144eb0.jpg

チェックインの手続きは、光が差し込む明るいロビーで
そあらのお食事&追加のお料理もお願いしました。
(お写真撮り忘れましたが チョコレートブラウニーだったかな ウェルカムスイーツ美味でした

2_201706171651032ce.jpg

ロビーから準備中のレストランをパチリ(お食事楽しみ~

3_20170617165059994.jpg

お部屋へ案内してもらう途中にあったトリミングルーム(たくさん遊んで汚れても安心安心

4_20170617165058628.jpg

お部屋はスタンダードの204号室

5_201706171650572cf.jpg

入って右側に洗面台&おトイレ&冷蔵庫

6_20170617165057a7d.jpg

お部屋は広くて可愛い

7_2017061716514613b.jpg

こ~んなに広くてスタンダードですよ~ のんびり寛げそうで嬉しかった

8_20170617165145833.jpg

(ちょっと余談なんですげど... 最近カーロさんのお宿、ソファーにワンコさんのせる時 敷物いらなくかったのかしら 以前玉響さんにお泊りした時も今回も敷物が見当たらなかったのでスタッフさんに聞いてみたら、そのままで大丈夫ですよって言われました。)

テラスもあります(早速ビールで乾杯しました
(1Fテラスルームの専用庭が写ってます スタンダードかテラスルームにするか迷いましたが、そあらはテラスで遊ばないだろうし...きっとテラスに出ても固まって動かず... スグにお部屋に戻るだろうし... なので今回はスタンダードにしました けど次回は、館内を通らず専用庭からお散歩道へ行けるテラスルームもいいかな~と思ってます

左下のとんがり屋根の建物が大浴場
右下の建物がレストランです

9_20170617165144869.jpg

お散歩道へ行ってみよ~

11_20170617165143640.jpg

トコトコトコ~

33.gif

後姿の方が楽しそう
(そんなに広くはないけれど... 自然の中をお散歩するのは、そあらも大好きだよね

12_201706171651423e5.jpg

お散歩道から客室棟をパチリ

13_201706171652374aa.jpg

お散歩の後はロビーで一休み
(ちょっとちょっと そあらちゃん ずいぶんとお疲れのようですね~

14_20170617165237d98.jpg

お疲れちゃんですが... せっかくだから、ドックランにも行ってみよ~
(ウッドチップと同化してる~

15_201706171652361eb.jpg

早々に退散 ウッドチップ嫌いだもんね~

16_201706171652351ba.jpg

おとぉちゃんおかぁちゃんは交代で温泉へ
(おかぁちゃん、大浴場のお写真撮り忘れました~ ありえない二泊したのに~ なので... カーロさんのHPからお写真お借りしました

34.png

硫黄の白濁温泉
いやぁ~~~ ホンットに最高でした
あがった後も ずぅ~っとポッカポカ

35_20170618131851d37.jpg

最高の温泉にのんびり浸かった後は、お待ちかねのディナーです

19_20170617165329558.jpg

18_20170617165233a6b.jpg

そあらのお食事は
牛肉のステーキ&ササミのオーブン焼き&ヤギミルク

20_20170617165327ac1.jpg

うふふっ 待ちきれないね~ おとぉちゃん早く 

21_20170617165326678.jpg

もちろん完食
おとぉちゃんおかぁちゃんのお食事が終わるまでお利口さんで待っていられるかな~

22_20170617165325c72.jpg

オードブルの美味しさにビックリで始まり~

23_20170617165322745.jpg

お魚料理のソースが こりゃまた美味しい
お肉料理が胸肉だったのでどうかな~と思っていましたが、スッゴク軟らかくて これまたビックラな美味しさでした(お写真撮り忘れましたが...

24_20170617165321853.jpg

視線を感じながら 美味しいお料理をいただきました もちろん完食

25_20170617165420080.jpg

おっと 忘れちゃいけない 追加で頼んだあぶり焼き
これもスッゴク美味しかった~(ソースをかけてからお写真撮ればよかった

26_20170617165419fa9.jpg

全て美味でしたぁ~

甘えん坊ちゃん 抱っこでお部屋に戻ろうね

27_20170617165418d2b.jpg

テラスから灯りのともったレストランをパチリ

28_20170617165417d3b.jpg

普段お家の周りで聞こえる鳴声とは違ったなぁ~
全然うるさく無かったですよ~

30_201706171654167d7.jpg

お部屋に戻ると元気復活
お食事完食してポンポコリンになったおとぉちゃんのお腹の上にピョ~ン

29_201706171654168f4.jpg

けど、そのパワーもあっという間に充電切れで...
ベッドサイドの素敵な灯りをつけて

31_20170617165455422.jpg

おやすみなさぁ~い

32_20170617165455cca.jpg

久々の二泊三日旅行 あっという間に一日目が終ってしまいましたが、明日もあるし~と、この時はまだウッキウキなおかぁちゃんなのでしたぁ~