結婚記念日旅行♪②(はんなり伊豆高原)

2016.07.03
前回の続きです

さてさて、お宿は(タイトルに書いてしまったのでお分りですよね
はんなり伊豆高原さんですよ~

1_20160630145103342.jpg

そあら家大好きなカーログループのお宿です
カーロさんのHPはこちらです⇒

はんなりさんは三度目の宿泊です
一度目はおとぉちゃんの両親と妹のJちゃんと
二度目はおかぁちゃんの両親と
何度でもリピしたいステキなお宿なんですよ~

今回のお部屋は~

5_20160630145102f29.jpg

フロント棟横の階段を上り、少し小高い位置にある...
(そうそう、お部屋へ続く道が以前砂利道だったけど、舗装されて歩きやすくなっていました)

2_20160630145103171.jpg

 のお部屋です
(いつもは直前予約のそあら家ですが、蛍のお部屋に泊まりたくて4ヶ月前に予約しました 大人気のお部屋なので早目に予約しないとね

3_20160630145102175.jpg

お部屋の入口には、ワンコさんの足洗い場もあり足拭きタオルも用意されていますよ~

4_20160630145102556.jpg

お部屋をご紹介

6_20160630145101dcc.jpg

ベッドルームは段差があります。
(おっちょこちょいおかぁちゃん 朝おとぉちゃんを起こすときコケそうになりました

7_20160630145137153.jpg

ベッドルームからパチリ

8_20160630145137e27.jpg

デッキからパチリ

9_201606301451379cd.jpg

木をふんだんに使ってある古民家風のこの感じ
落ち着くし好きだわぁ~

リビングのカウンターには、お部屋の雰囲気を壊さない小さな手洗いがあり便利です。
冷蔵庫の飲み物&おつまみは無料
ワンコさん用品も揃ってます
(大きなワンコさんトイレトレーもあったのですが、出してあるトイレトレーは家から持参した物です そあらシートの上にアミアミがないとチッコしないんです
落ち着いた雰囲気のおトイレは玄関ホールにあります。 

12_20160630145135bc5.jpg

洗面所には繭玉やパック等のアメニティーも揃っていて嬉しい
そあらの泥パックもあるよ~

10_201606301451361dc.jpg

洗面所の奥にはシャワースペース、その奥のデッキには

11_2016063014513690f.jpg

露天風呂 勿論温泉ですよ~
手前はワンコさんの温泉ですよ~

23_20160630145257309.jpg

デッキが新しくなりました~(他のお部屋もフロント棟も全て

13_20160630145216fe0.jpg

デッキから専用の小庭に出られます

14_20160630145216598.jpg

15_201606301452155c4.jpg

デッキチェアに座った景色
以前はチェアに座ってお庭で遊ぶワンコさんの姿が見えましたが、見えなくなっちゃった~...
けど、一緒にお庭に出て遊ぶから問題ないかな

16_20160630145215255.jpg

デッキの下にも柵が付いたので、ワンコさんが入る心配もなくなりました。

17_20160630145215222.jpg

そあら家が宿泊した2.3日前に完成したばかりの新しいデッキ
新しい物は気持ちがいいです

お部屋のお写真撮り終えたし...(その間そあらはおとぉちゃんとお庭で遊んでました
ビールで乾杯 ギャ~ そあらに泡舐めさせないで~

18_2016063014521415b.jpg

そあらはウマウマおやつがいいよねぇ~
(おかぁちゃんのチェアは占領されましたが こんなに幸せそうな寝顔が見れるなら、どうぞどうぞ) 

19_201606301452598f3.jpg

シッポがチョロッと出てるこのお写真 なんか好きだわぁ~

20_201606301452596fd.jpg

上から覗いたら... おちりが落ちそうだよ~

21_20160630145258820.jpg

お部屋でスヤスヤおやすみタイム

22_20160630145258fb3.jpg

おやすみタイム後は、そあらの温泉タイム
不安そうにお風呂を見ていますが...

24_201606301452573df.jpg

入ってしまえば... 気持ちいいよね

25_2016063014534006d.jpg

そあら お風呂は苦手ではないと思います。
だってね、下のお写真 泥パックした後、お風呂入っていいんだよ ジャンプ って言ったら、自分でお風呂に飛び込んだので

26_20160630145340566.jpg

まだよ~ シャンプーしないとね

27_2016063014534098f.jpg

シャンプー後も自分でお風呂に飛び込みましたよ~

28_20160630145339709.jpg

そろそろ出ると聞くと... ウゥ~(でないでちゅ)
クゥ~ン キュ~ン とおとぉちゃんを呼びます
で、おとぉちゃんが足だけ入ると気が済んだようで一緒にあがります
お風呂はおとぉちゃんと一緒なんだよね

29_20160630145339240.jpg

お疲れ様

30_20160630145338e35.jpg

おとぉちゃんは露天風呂でビール

31_201606301454038a4.jpg

おかぁちゃんはワンコ風呂&デッキを流していたら、ホースが折れて水圧でホースのヘッドが外れてびしょ濡れ ドジだよねぇ~
ズボンをドライヤーで乾かしました
その後露天風呂でビールいただきましたよ

温泉&泥パックでフワサラそあら
夕飯までおやすみ~

32_20160630145402a8b.jpg

まだ続きます